猫カフェMyao

おやつ美味しい〜😋💓

こんにちは、猫カフェMyaoです🐈

先日は11/27はチコちゃん、みかんちゃんの誕生日会でした🎂
月齢の関係でイベントには参加出来なかったあんずちゃんでしたが、
後ろではこんな険しいお顔でおやつをもぐもぐ…😋🍭

その後は一眠りしてからみんなと走り回って遊んでました💨
そんな中寝ているチコちゃんに近づいて鼻ちゅんしたり…☺️🍀と
みんなともどんどん仲良くなっています😳💗

あんずちゃんに会えるのは12時頃と18時頃です😊
是非、あんずちゃんともいっぱい遊んであげて下さい(=^x^=)

views 343 

« 前のページに戻る

Translate/翻译/번역하다/ »