猫カフェMyao

妹離れできないこてつ君🐱

皆さんこんにちは

猫カフェMyaoです(=^x^=)

今日はあんずちゃんが何か言いたげなので耳を傾けてみましょうか!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あたちあんずです。

最近の悩み事、皆んな聞いてください。

あんずは自分の好きな事沢山したいのに、いつもお兄ちゃんが後ろからついてくるんです(p_-)

ゆっくりしたいのに追いかけて来て覆いかぶさってくるんです。

最近はちゃんと嫌だーってアピールしてるからか、こっそり後ろにいるんです。

こんな妹離れできないお兄ちゃんを皆んなどう思いますか?

あたちはもう立派な大人の女性なのに(p_-)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なるほど、、、

女の子は成長が早いんですね♪

こてつくんはきっとあんずちゃん大好きすぎるんでしょうね❣️

 

 

 

 

お兄ちゃんが後ろにいないか確認してます。。。笑

 

兄弟のやり取りを見てるだけでも癒されますので是非お時間見つけて遊びに来てくださいね(*^▽^*)

 

猫スタッフ一同お待ちしております♪

 

views 445 

« 前のページに戻る

Translate/翻译/번역하다/ »