猫カフェMyao

最近のお気に入りは…👀💕

こんにちは♪猫カフェMyaoです(=^x^=)

最近のあんずちゃんのお気に入りの場所は、ケージにあるハンモックなんです💖
いつもここでゆらゆら気持ちよさそうに寝ているんですよ😴

近づくと人一倍、いや猫一倍ゴロゴロ喉を鳴らしてとっても可愛い❣️

店内、新しいキャットタワーも導入したので遊び場が増えてあんずちゃんも楽しそうにみんなと駆け回ってます🐾💨

まだあんずちゃんを見れていない方や、新しい店内をご覧になっていない方、もう何度もお越しくださってる方、皆様のご来店お待ちしてます😆💕

views 251 

« 前のページに戻る

Translate/翻译/번역하다/ »