猫カフェMyao

祝🎀1歳🐾🐾

こんにちは♪猫カフェMyaoです(=^x^=)
久しぶりの投稿です✨

なな、なんと!
あんずちゃん、昨日(6/12)1歳の誕生日を迎えました👏

あれ?6月に入ってからあんずちゃんの姿を見ていない!と、何度か足を運んで頂いている方はお気づきかもしれないですが…
そうなんです、あんずちゃん風邪を引いてしまいお休みの日が続いております😢

一時は鼻詰まりのせいで食欲も無くなっていてスタッフもとっても心配していたのですが、全員で協力して一生懸命お世話した結果、食欲も戻りとっても元気に遊んでいます❣️❣️

写真は、自分のケージの前でゴロンとくつろぐ様子です✨

まだくしゃみ等の症状が出ていて出勤はできないですが、来週には復帰できるかと思います🍀

今月末にはあんずちゃんの誕生日イベントも開催予定なので、是非遊びに来て下さいね🌼

皆様のご来店、猫スタッフ一同お待ちしております🐈

views 303 

« 前のページに戻る

Translate/翻译/번역하다/ »